Q. 交換・返品は出来ますか? ●1. 万が一、誤送・破損・不良品があった場合、お手数ですが、まずはメールもしくはお電話(0570-077-300 受付時間:平日10時〜17時)にてご連絡ください。
2. 上記理由による返品・交換は商品到着後、8日以内とさせていただきます。
この場合の送料は、当社が負担いたします。
3. 当社は返品保障を行っております。
当店の製品はすべて日本オリーブ株式会社の厳密な品質管理のもとで製造をおこない、 自信を持ってお届けするものです。
万が一、製品が肌に合わないなどご満足いただけない場合は、製品の到着から30日以内で あれば返金保証させていただきます。日本オリーブの商品を初めてご利用いただく方も、どうぞ安心して お買い物をお楽しみください。
@ 返品前に必ずメールもしくはお電話(0570-077-300 受付時間:平日10時〜17時)にてご連絡ください。
A 返送時の送料は、お客様負担とさせていただきます。
B 対象は、化粧品に限定させていただきます。
C 対象商品を初めてご利用されたお客様に限ります。
ご返金は下記の様な場合対象外になる場合があります。
※ご返金出来ない例
@ 日本オリーブ株式会社(http://www.nippon-olive.co.jp)以外での購入の場合。
A 故意に中身を抜き取るなど悪意が感じられる場合。
B 一度に複数の種類を購入し、返金請求する場合。
C 事前にご連絡いただけなかった場合。
● お問い合わせ先を教えてください。
● 直営店はありますか?
● どんな肌タイプに良いのでしょうか?
● 化粧よれはしませんか?
● オリーブオイルをつけると日やけしませんか?
● 服についたらどうすれば良いですか?
● 化粧用と食用のオリーブオイルの違いは?
● 化粧用を食用に、食用を化粧品用に使用できますか?
● オリーブオイルが固まっている!
● 今までオリーブオイルが固まったことはありませんでした。
● オリーブオイルのカロリーは?
● オリーブオイルやその他の成分が、どれくらい使われているか教えてください。
● 大量注文は可能ですか?
● メールが届きません。
● 売り切れ商品はいつ頃入荷されますか?
● 取り置きはできますか?
● 数量を変更できますか?
● 注文をキャンセルできますか?
● 同梱は可能ですか?
● 注文後に、ポイントの利用数の変更はできますか?
● 注文をキャンセルした場合、注文の際に使ったポイントはどうなりますか?
● ギフト発送はできますか?
● メッセージカードはつけられますか?
● ギフトとして利用したいのですが、送り先に直送できますか?
● 贈り物として直接相手にお届けしたいのですが、相手に送り主がわかるようになっていますか?
● 支払い方法は変更できますか?
● 納品書は発行できますか?
● 領収書は発行できますか?
● 支払いが遅くなりました。注文は有効ですか?
● 二箇所に届けたいので二回に分けて注文しました。合計金額をまとめて振り込んでもいいですか?
● 送料はどれくらいかかりますか?
● いつ頃届きますか?
● 商品がまだ届きません。
● 配達状況が配達完了になっているのに、商品が届いていません。
● 「お届け日」や「お届け時間帯」を変更できますか?
● 注文後に住所変更しました。反映されますか?
● 海外へ発送はできますか?
● 支払い方法が違っても同梱できますか?
● 交換・返品は出来ますか?
● 注文のキャンセル・返品を行った場合、注文分のポイントはどうなりますか?
● 長期不在・受け取り辞退の場合はどうなりますか?
● カード購入後、キャンセルしたのにカードの請求が来ました。
メールの問い合わせは24時間受け付けております。
※土・日・祝はお休みですので、返答にお時間をいただく場合がございます。
メール:nipponolive-webshop@nippon-olive.co.jp
メールの問い合わせは24時間受け付けております。
※土・日・祝はお休みですので、返答にお時間をいただく場合がございます。
【牛窓オリーブ園オリーブショップ】
岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓412-1(年中無休:9時〜17時)
TEL&FAX:0869-34-2370
【Lulu 西武船橋店】TEL&FAX:0869-34-2370 千葉県船橋市本町1-2-1 西武船橋店 8F
TEL&FAX:047-456-8077
【Lulu 茅ヶ崎店】
神奈川県茅ヶ崎市元町1-1 ラスカ茅ヶ崎3F
TEL&FAX:0467-40-4556
【Lulu 平塚店】 神奈川県平塚市宝町1−1 ラスカ平塚3F
TEL&FAX:0463-59-9688
店舗によって営業時間が異なりますので、お問い合わせくださいませ。
「オリーブマノン 化粧用オリーブオイル」はお肌等に塗布することから、お肌への安全性や使用感に重点を置いて商品化しています。
浮きやすくなります。
オリーブマノン化粧用オリーブオイルをお肌になじませた後、余分なオイルをティッシュなどに吸わせると
これを防ぐことができます。
化粧用オリーブオイルをつけることで日やけが増すことはありません。
ただし、数値で測れるほどの紫外線カット効果はありませんので、日やけ止めを使用することをオススメします。
ただし、衣類やタオルに大量のオリーブオイルが付着すると、洗濯した後も繊維の隙間に残っている場合があります。そのまま乾燥機で乾燥すると、自然発火することがありますので、乾燥機での乾燥は避けてください。
それ以外は全てスペイン産のオイルです。
食用オイルは、食用としてオリーブ果実本来が持つ風味を重視して商品化されます。
食用ですので、化粧品としての評価はしておらず、お勧めできません。
敏感肌の方が、エキストラを化粧用に使うと、刺激を感じる恐れがあります。
そのため、お勧めできません。
暖かい部屋にしばらく置いていただくと、元に戻ります。
湯せんの場合は、約40℃のお湯に3分程度つけてください。
品質に影響はございませんので、安心してお使いください。
そのため、同じ商品を同じように保管をしていても、凍り方に差が出ることがあります。
天然品の自然な現象ですので、ご理解くださいませ。
健康のために、毎日大さじ1杯程度のオリーブオイルを取るのが良いといわれています。
大さじ1杯は約13gなので、約120キロカロリーです。他の油と大差はありません。
申し訳ございませんが、配合比については非公開ですので、お教えできかねます。
その他、ご心配、ご不明点等何でもご相談くださいませ。
お客様窓口にて電話・FAX注文は受け付けておりますが、ポイント制度はご利用いただけません。
お客様窓口:0120-300-612〔平日:9時〜18時、土曜:9時〜17時、日祝休み〕
ご注文を確定していただきましたら、数分以内に「件名:【日本オリーブオンラインショップ】ご注文ありがとうございます」のメールが自動的に配信されます。
当店からは、発送日の確定や決済等のご注文対応が完了した段階で「件名:【日本オリーブオンラインショップ】ご注文受付完了」のメールを送信させていただいています。
まずは、この2種のメールが届いているかどうかをご確認ください。
もしも、このようなメールが一切届いていない場合は、ご注文が確定できていなかったり、ご注文時の登録メールアドレスが誤っている等の可能性がございますので、当店までお電話にてご連絡ください。
各商品ページの納期情報などをご確認ください。
また、取り置きを希望される際には、備考欄に「取り置き希望」と記入をお願いいたします。
土曜12時までのご連絡ですと変更が可能です。(日・祝除く)
メールまたはお電話にてご連絡くださいませ。
なお、追加注文はシステム上当社ではできませんので、別に注文していただき、「同梱希望」と備考欄に記入をお願いいたします。
メールですと確認にお時間をいただくことや、メールが届いたか確認ができない場合もございます。
また、平日15時以降、土曜12時以降のご連絡ですと、発送手配に入っておりますので、キャンセル処理を行うことができません。
ご了承くださいませ。
同梱希望の際は、備考欄に「同梱希望:○○(ご注文コード)」とご記入ください。
ただし、オリーブ樹と化粧品・食品の同梱はできかねますので、ご了承ください。
メールもしくはお電話にて、当社へご確認ください。
なお、利用期間を過ぎたポイントに関しては、返還されません。
例)化粧用オリーブオイル200mlと果汁水各1本をラッピング希望 例)「御祝/○○」内のし ラッピングにかかる金額については、こちらのページをご覧ください。
なお、お付けできるのは当社でご用意している規定のもののみです。
詳しくはこちら
注文主と注文者情報が一致していることをご確認ください。
1回または2回払いの指定が可能です。
Amazonログイン&ペイメント
お客様のAmazon.co.jpのアカウントに登録されている配送先情報やクレジットカード情報を決済などに利用できます。
※Amazonアカウントをお持ちでないお客様は、ご利用いただけません。
郵便振込、銀行振込
こちらは先払い決済です。
ご入金後の発送となりますので、お急ぎの方は他のお支払い方法をご利用ください。
「件名:【日本オリーブオンラインショップ】ご注文ありがとうございます」は、自動配信メールです。「件名:【日本オリーブオンラインショップ】ご注文受付完了」のメールに記載されている情報を確認の上、ご入金をお願いいたします。
〈郵便振込・銀行振込〉
ご注文後にご案内する口座へご入金をお願いいたします。
金額の間違いがないよう、ご注意ください。
※手数料は、各金融機関へご確認ください。
代金引換
到着時にお支払いいただく方法です。
手数料として、324円(税込)いただいております。
※ゆうパケットの商品にはご利用いただけません。ご了承ください。
クレジットカード/Amazonログイン&ペイメント
⇒その他の支払い方法
コンビニ決済/銀行振込/郵便振込、代金引換
⇒コンビニ決済/銀行振込/郵便振込、代金引換
(クレジットカード/Amazonペイメントへの変更は不可です。)
代金引換の場合、1件につき324円(税込)です。
ご注文時に、備考欄に「納品書希望」とご記入をお願いいたします。
領収書は発行しておりません。
納品書を領収書としてご利用ください。
納品書が必要な場合は、ご注文時に備考欄にご記入くださいませ。
コンビ二/決済銀行振込/郵便振込
領収書は金融機関もしくはコンビニが発行する振込み明細をもって領収書にかえさせていただきます。
正式な領収書として認められておりますのでこちらをご利用ください。
代金引換
領収書は配達の際のヤマト運輸の受領書を領収書とさせていただきます。
正式な領収書として認められておりますのでこちらをご利用ください。
振り込む前に、ご連絡をお願いいたします。
合計金額まとめて振り込んでもいいですか?
オリーブキュアトライアルセットのみ、ゆうパケットでお送りしております。
オリーブ樹:オリーブ樹4.5号ポットは、12本ごとに1,080円。オリーブ樹8号ポットは1本につき2,160円です。鉢植えは、1本につき3,240円です。
土曜12時までの注文が当日発送の対象です。
それ以降のご注文ですと、翌営業日の発送です。
配送にかかる日数の目安はお届け先地域により異なります。
■ヤマト運輸
北関東〜九州北部 翌日
北海道、東北、九州南部、沖縄 2日後
■ゆうパケット
沖縄の離島など、最大10日かかる場合があります。
・離島・一部地域はお届け日が遅れる場合がございます。
・ギフト配送、オリーブ樹、前払い決済の入金タイミングによっては、発送までにお時間をいただくことがあります。
・こちらの日数は目安です。ご心配の場合はお気軽にお問い合わせください。
お荷物の配送状況を下記のアドレスにてご確認頂けます。
なお、配達状況確認のためのお荷物番号は「発送ご連絡メール」にてご案内しております。
【ヤマト運輸】
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input
お荷物に関するお問い合わせを当社に頂いた場合、
当社から配送業者へ問い合わせを行い、手続き等を経てからの
ご連絡となり、非常にお時間を頂く場合がございます。
配達状況の確認ページにはお問い合わせ先電話番号も記載されておりますので、
お急ぎの場合はそちらへお問い合わせ下さいませ。
※発送ご連絡メールが届いていない場合、発送を保留させて頂いている場合がございます。
発送を保留させて頂いている場合、必ず当店より【要返信】のメールをお送りさせて頂いておりますので、
メールをご確認下さいませ。
発送作業が完了していますとご要望を承れません。発送日当日の変更希望は必ずお電話にてご連絡ください。
早急にご連絡くださいませ。
お電話 0570-077-300〔平日9時〜17時〕
メール nipponolive-webshop@nippon-olive.co.jp
当店からお送りする「ご注文確認メール」をもって、納品書の代わりとさせて頂きます。
恐れ入りますが、メールを受信頂ける様、「ドメイン指定解除」や迷惑メールフォルダをご確認ください。お客様におかれましては何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
納品書をご希望の場合はお手数ですが、ご注文時に備考欄へ「 納品書希望 」とご記入ください。
2. 上記理由による返品・交換は商品到着後、8日以内とさせていただきます。
この場合の送料は、当社が負担いたします。
3. 当社は返品保障を行っております。
当店の製品はすべて日本オリーブ株式会社の厳密な品質管理のもとで製造をおこない、 自信を持ってお届けするものです。
万が一、製品が肌に合わないなどご満足いただけない場合は、製品の到着から30日以内で あれば返金保証させていただきます。日本オリーブの商品を初めてご利用いただく方も、どうぞ安心して お買い物をお楽しみください。
@ 返品前に必ずメールもしくはお電話(0570-077-300 受付時間:平日10時〜17時)にてご連絡ください。
A 返送時の送料は、お客様負担とさせていただきます。
B 対象は、化粧品に限定させていただきます。
C 対象商品を初めてご利用されたお客様に限ります。
ご返金は下記の様な場合対象外になる場合があります。
※ご返金出来ない例
@ 日本オリーブ株式会社(http://www.nippon-olive.co.jp)以外での購入の場合。
A 故意に中身を抜き取るなど悪意が感じられる場合。
B 一度に複数の種類を購入し、返金請求する場合。
C 事前にご連絡いただけなかった場合。
なお、期間限定ポイントを利用された場合は、期間を過ぎていると失効となり返還されません。
往復分の送料、代引き手数料など発生した費用を別途請求させていただき、ご注文はキャンセルとさせていただきます。 荷物の再発送ご希望の場合は、往復分の送料はお客様のご負担となります。
クレジットカードの取り消し、金額変更に伴うご返金作業はカード会社によりますが処理後、翌月以降となります。
ご返金のタイミングは当店ではわかりかねますのでお急ぎの際はカード会社へお問い合わせください。