暮らしの中にオリーブを。
TOPに戻る > オリーブマノン ナチュラルE モイストミルク_送料無料のレビュー
4.50
14 件中 1-10 件表示 1 2
非公開 投稿日:2025年05月02日
保湿効果はあると思うのですが、つけた時にすうっと入る込む感じがちょっと無いかなとおもいます
非公開 投稿日:2024年05月22日
Eモイスチャーローションとセット使いしています。 年齢的にもよく合ったのか、とても気に入っています。 肌の状態に結果が出ていると思います。量も少ないように思いますがモチも良くコスパも良いと思います。
非公開 投稿日:2023年11月13日
母も私も何年も使っていて我が家の定番アイテムです。やっぱりこの乳液だと一番お肌が落ち着きます。
非公開 投稿日:2023年05月29日
まだ使い始めて少しですので効果は分かりませんがさらっとしているだけでなくちょっとしっとりしています もう少し使い続けます
非公開 投稿日:2023年04月30日
伸びがよくしっとり肌に浸透していきます。
非公開 投稿日:2022年06月30日
しっかり潤ってる感じがするけど、ベタベタしません。しっとりです。
東京都/60代 投稿日:2021年06月25日
ナチュラルEモイストミルクに出会って、約30年です。変わらぬ品質に満足しています。 冬はもちろん、夏でもクーラによる乾燥を防ぐために、私用していて、年間をとおして、私の肌を守ってくれています。
非公開 投稿日:2021年04月11日
このミルクは、しっとりしているのはもちろんのこと、つけた後肌のハリを感じます。香りも良くてとても満足しています。
非公開 投稿日:2021年02月25日
ローションといっしょに使います。 しっとり感が、とても良いです。
40代/女性 投稿日:2020年12月15日
濃いめのピンク色の乳液です。今まで他社のポンプタイプの乳液をつけていたのでティースプーン約1杯分の量に慣れていない為、つけすぎてしまいますが、ハトムギ油やホホバオイルなどの天然由来の保湿成分が入っていて安心できる乳液です。お肌が潤ってる感じがします。もう少し増量して下さるとありがたいのと、ポンプだと楽かなぁと思います。勿体無いのでコットンにはつけずに手でつけてます。まだつけて3日目なので星4つにしました。この乳液が無くなる頃にはお肌がキレイになっていると思います。