暮らしの中にオリーブを。
TOPに戻る > オリーブマノン ナチュバームのレビュー
4.68
44 件中 11-20 件表示 1 2 3 4 5
非公開 投稿日:2024年01月01日
ゼラニウムの香りが好きで迷わす選びました。少量を伸ばして使ったらべとつかずよかったです。
非公開 投稿日:2023年11月26日
のびもよく、しっかり保湿され、香りも優しい。 長く使えます!
30代/女性 投稿日:2023年11月15日
母親へのプレゼントとして購入しました。 ローズマリーの香りがとても良く、リップやハンドなどいろんなところに使える!と好評でした。
非公開 投稿日:2023年11月03日
年中手荒れしてるのですが、この濃厚なバームのおかげで今年は大丈夫そうです。香りもとても良くて、気持ちも癒されます。
非公開 投稿日:2023年10月31日
香りに癒されます。毎日唇の保湿用に愛用中。 皮むけが減りました。
東京都/40代/女性 投稿日:2023年09月25日
コッテリ まったり感。 皮が立つほど乾燥した頭皮 指先 足のタコによいです。 香りがアロマテラピー代表ゼラニウムでとても良い香り。外での手洗いの後のハンドクリームに香りを嗅げば 気分転換にもよいとおもいます。
非公開 投稿日:2023年08月26日
とても癒される優しい香りでしっとりが持続します
奈良県/50代/女性 投稿日:2023年04月11日
ハンドクリーム、リップクリームとして使用しています。リップクリームとしては、しっかり長持ちするので塗り直しがいらなくて助かってます。ハンドクリームとしては、乾燥肌でカサカサが気になってましたがこれを使うとしっとりなめらかになるので、他のハンドクリームは使えなくなりました。何年もこれだけです。本当におすすめです。
40代/女性 投稿日:2023年04月04日
夜用リップクリームとして使っています。 薬用リップクリームを色々使っていたのですが唇が荒れて困っていました。 こちらは唇以外にも色々使えるようでしたので、たとえ唇に使えなくても他でも使えるかもと購入しました。 結果、荒れずに使えて良かったです。 香りも良いしパッケージも可愛いので気に入っています。
非公開 投稿日:2023年03月31日
唇だけでなく目もと、指先、全身のちょっとした部分的な乾燥や荒れにぬって保湿や肌状態の改善を実感。小さく持ち運びやすいのでどこでも使えるし、最後まで使いきれる使い勝手の良さもありがたい。ほかの香りと交互に使用している。