商品カテゴリ一覧 > LINEお客様窓口

LINEお客様窓口〜LINEでの\簡単♪/お問合せについて〜


電話やメールに加えて、LINEで商品選びの相談が気軽に!簡単に!お問い合わせいただけるようになりました!



《問い合わせイメージ》


日本オリーブ商品の使い方や注文・お届けについてはもちろんのこと、肌のお悩みやスキンケアの方法やポイントなど、気になる疑問・質問に返答&アドバイスをいたします。
「お肌のこと」「日本オリーブ商品のこと」「ご注文のこと」「オリーブのこと」「成分のこと」「実店舗のこと」何でもお問合せいただけます。
LINEをお使いのお客様であれば、スマホからいつでも気軽に、スピーディーにご確認いただけますので、ぜひご利用ください。
担当スタッフがお答えいたします!


※当店からの回答は、営業時間内(9:00-18:00、土日祝休み)を基本としています。営業時間外のお問合せは、翌営業以降に順次回答いたします。

お問合せ方法


<LINEご利用方法>

STEP:1
友だち追加をします。
※下の"友だち追加"をタップするとLINEが立ち上がります。(スマートフォンのみ)
友だち追加
※「牛窓オリーブ園」は日本オリーブの運営するオリーブ農園の名前です。

※パソコンからご覧の場合は、LINEのQRコードリーダーで読み取り、"友だち追加"をしてください。
牛窓オリーブ園のLINE(ライン)QRコード


STEP:2
『追加』をタップします。

STEP:3
お問合せ内容をお送りください。

LINEの返信は、JCLA主催 日本化粧品検定合格者がお答えいたします。