ファーメイドオリーブクリームのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
17
17件中
11-17件表示
-
オリーブオイルが50%入っているので、 とてもしっとりします。 重宝していて、他のクリームは使えません。
-
伸びが良くて肌がしっとりするのでお風呂上がりに全身に使ってます。
-
かゆみのある部分に塗ると落ち着きます。 顔の他、全身に使えるのがうれしいです。
-
リピートしました。大のお気に入りです。今回会社用と二つ購入しました。冬の季節にとても良いと思います。しっとりもっちり肌触りが気持ちいいです。肌も透明感があります。先日友人よりもらった他社のクリームを使ってみたところ肌荒れてすぐにこちらのクリーム使ったところすぐにおさまり本当に感動しました。金額も安くとても使い易いです。本当にありがとうございます。
-
朝、夕1日2回使っています。 しっとり潤いますが、少しべたつきもあります。 オリーブオイル50%配合は魅力的なので、しばらく続けてみたいと思います。
-
乾燥する季節や乾燥の目立つところにはたっぷりと塗布しています。全身につかっています。
-
肌のカサカサが一気に解消されて、一日中すべすべです。満足してます。
17件中
11-17件表示