ナチュラルマインド せっけんのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
42
-
生協で購入し、気に入ったのですが、当面取り扱いの予定がないため、こちらにたどり着きました。普通のせっけんに見えますが、当たり前を極めた商品です。さっぱり洗い流せるのに、肌の潤いを奪いません。ボディクリームの量が少なくてすみます。洗顔しても、さっと洗えるのに潤いは残ります。商品の名称が箱表面に書かれていますが、販売名と違うので、迷いました。商品のせっけんだけではなく、箱の写真も掲載していただいていれば安心して購入できました。
-
香りがあり、最初使う時は少し気になりますが、慣れてしまえば大丈夫です。かなりしっとりで乾燥している肌でも潤います。全身洗えるのでいいと思います。
-
洗いあがりがさっぱりしていて、でもつっぱらずしっとりとします。
-
息子のために購入しました。石けんが一番いいらしいです。試しに買ってみましたがよいらしく無くなったらまた購入します。
-
顔、体、泡立てで使ってます。気持ちが浄化されるのです。仕事で疲れてこの香りで不思議に元気になれるのです。
-
顔も全身もさっぱりすべすべになる。敏感肌でも差し支えなく、ほどよい自然な香りで使い心地が良い。子どもと一緒に使用している。
-
家族全員大好きで使っています。全身に使うことができて、さっぱり感がありながら、肌がしっとりして乾燥しません。あと、感動してるのが、この石鹸を使うようになって排水溝のドロドロがなくなりました。びっくりするくらい、排水溝がキレイなままです!!
-
ボディソープとして使っています。爽やかな香りが好きです。
-
固形せっけんは 使いやすいです 。あともう少し香りが!あるとよかったです。
-
やっぱりこの石鹸が一番です。使い心地が良く、長持ち、皮膚にもやさしい。