オリーブマノン ナチュラルE モイストカーミングローションのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
4
4件中
1-4件表示
-
ひきしめ化粧水だけあり気になってる鼻の毛穴が少しずつ引き締まってる気がします。
-
使い始めてから3本目の購入になります。 サンプルを使用してみて、引き締めローションなのに、香りも付け心地もよく、すっかりお気に入りになりました。 紫色の感じも肌に効いている感じがとても好きです。
-
少しとろみを感じる?感触があり、いつも最初にこれを使うのが楽しみでつけてると嬉しくなります。
-
毛穴が引き締められて、次の化粧水の入りが違います。毛穴目立ちがだいぶ改善されました。
4件中
1-4件表示