日本オリーブオンラインショップのレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
数年前に知人よりの頂き物で使い始め、以来欠かさず使っています。今まで市販品etc一切使わなかったのに、この商品は違和感なく使用出来る!香りも良く、入浴中も心身共にくつろぐ事ができ、お肌も滑らかになり愛用しています。
-
プレゼントした友人に「こんなに美味しいとは!オリーブオイルを見直した」と言われました。オリーブオイルはジュースという意味がわかったそうです。
-
使用したあと、肌がうるおいで満たされてもっちりするのに感動しました。ピンク色も可愛く、香りはほとんどしないように感じます。 面倒くさいので、10分経ったあと、拭き取らずぬるま湯で洗い流しています。 リピートしたいなと思いますが、もう少し価格が安いと嬉しいので星4つとさせていただきます。
-
香りが和むいい匂いなんですよ!子供の頃のお風呂の感じがして懐かしい気分に浸れますよ。
-
オリーブの味が濃く、爽やか。フレッシュな感じです。美味!
-
仕事で知り合った方がとても肌が綺麗で、ドラッグストアでお化粧水を買ったところ,とても良かったので、バス用品のサンプルを送ってもらいました。固形石鹸がとても気に入って,毎日全身を洗うのに使っています。シャンプーとリンスはちょっと物足りない感じでしたが、入浴剤の香りに癒されて,毎日お風呂が楽しいです。お化粧品も順次お世話になろうと思っています。よろしくお願いします。
-
乾いた肌が一気に潤う感じ。でもベタベタしない。香りも良くて、気持ちまで満たされます。マスク生活の不快感から解放してくれる、お気に入りアイテムです。
-
サラッとしていて洗い上がりもスッキリしてた所がいいのです。
-
洗う時爽やかな匂いもして流す時も髪の毛がごわつく事もなくサッパリとして頭皮にも優しい感じがしました。
-
こちらは牛窓で購入させていただき、ガーリーックの感じがとても良く、見た目ほど辛さがない所が大変気に入りました。 パスタやパンに。 ステーキにも大変合います。ネットで再購入させていただきました。