日本オリーブオンラインショップのレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
家族で10年以上使っています。なめらかな使用感で洗顔後肌が突っ張りません。主人も主人の兄も気に入って使っていますので、男性にもお勧めできると思います。
-
サイズが大きいので一個でかなりもつのが有り難いです。良い香りで全身を洗うととても癒されます。
-
シャンプーと合わせて使い始めたのですが、髪がとてもさらさらするようになり、気になっていたボリュームもおさまってきた気がします。
-
今まで使っていたシャンプーよりよく泡立ちます。香りもとても好きです。
-
お試し用を使った時に気に入ったので、こちら購入し毎日のお風呂に入れています。とても香りが良く、1日終わった後のご褒美として癒しをいただいています。
-
洗い上がりもしっとりもちもちとした感じで、肌の調子が良い気がします。
-
胡麻ナッツが美味しかったので違う方も試してみたく購入。こちらもまた違う美味しさがあり色々な使い方を試してみたいと思いました。
-
野菜にかける調味料のカロリーや糖質など気になり購入。こちらは他の三つと比べてカロリーは高いですが糖質が低いのが良いところだと思います。少量かけてもしっかり美味しかったです。
-
小さい方を試してみて気に入りましたのでお徳用を購入しました。これからも継続購入していきたいです。
-
普段はスーパーのオリーブオイルを使っていましたが、ちょっといいものを使ってみたくこちらを購入しました。炒め物何にでも合い食べやすく、味も今までより美味しくなった気がします。