日本オリーブオンラインショップのレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
泡立てなくていい洗顔って、面倒くさがりやの私にはちょうどいいです。
-
和洋中の料理に使えて大変重宝しています。
-
娘たちに送りました。バゲットにつけて食べるととても美味しいよ、と言って、私にもパンを送ってくれました。イェクラをつけて食べていますが、早速私自身のために「うしまど」を注文しようっと!
-
一生使い続けます 知人にも紹介しています
-
離せない製品です 知人にも紹介しています
-
はじめて注文しましたが 少し期待はずれであまりシットリしませんでした ただ予定よりも早く届いてとても 助かりました
-
すごくサッパリしています。 毛穴を引き締めたくて買いましたが、あまり期待通りという訳ではなかったです。 引き締まることは引き締まりました。
-
コスパは最高でたっぷりと使いたい方には良いけど、私は匂いがちょっと苦手でした。 でも潤います。ボディ用なら匂いも気にならないので途中からボディ用にしました。
-
匂いも爽やかだし使い心地も良いのでずっと使い続けたい商品です。
-
5ヶ月の赤ちゃんのヨダレかぶれに薄く塗ったところ、目に見えてよくなりました!