日本オリーブオンラインショップのレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
今年2月に3本買いましたが、大変気に入ったので、お徳用のセットをリピート買いしました。これからも使いたいです。
-
ジャンルを問わず、普段の料理のためのオイルとして使っています。和食に使っても大変美味しいです。
-
パスタなどのイタリアンを作る際に使っています。ニンニクや食材との相性も良く気に入っています。
-
パンやサラダなど、生食用に使っています。フレッシュで大変美味しくいただけます。
-
レビュー高評価のオリーブ塩漬けをはじめて食べた感想です カリカリ梅のような感触を期待してましたが 実は柔らかくて オリーブを食べている心地よさが口いっぱいが安堵感に包まれていく感じです 食べるたびにオリーブって こんなにまろやかな味がするのだなって 噛みしめながら食べました 1回に何個まで食べて良いのかわからずに 夕食時に1袋を2人で半分食べました 笑
-
匂いが分からないのでお試し用に購入してみました。どれもそれぞれいい匂いでコレは苦手というのが私はなかったです。お風呂上がり湯冷めしにくくとても良いと思います。
-
思ったてたよりも辛くなくてガーリックの香りがとっても良いです。何気ないいつものお料理に使ってみるとますます美味しくなると思います。
-
手に取って泡立ててから使います。洗い上がりは全然つっぱりません、しっとりしています。他社さんのよりも容量が多くしばらく使えそうです。
-
想像してたよりもオリーブの実が小さいのにちょっとびっくりしましたが噛むとオリーブの油分が分かってこれが化粧品に入ってるのだと思い、一粒一粒大事に味わって食べました。実家の母にもあげましたら美味しいね!って言ってくれました。
-
親戚から頂いたものが無くなったので買いました とにかく手をはじめ乾燥がひどいので全身に使ってます シコンも入っているのも気にいっています