日本オリーブオンラインショップのレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
こんにちは。こんかい初めてこの商品を購入しましたが、とっても良かったです。 さらさらしっとりです。御値段以上の期待を裏切らないお品でした。また、リピ買いですね😄
-
付け始めた当初、少しにおいを感じましたが今では洗顔後の基礎化粧品の最後に保湿バッチのピアスクワランを付けるのが日課となっています。
-
調味料として欠かしたことがありません。特にトマトにソルトとオリーブオイルをかけて頂くのが私の日課になっています。
-
毎日のお風呂後に付けています。タオルで体を拭く前に付けることをお勧めします。そのほうがべたつきも少なくて良いと思います。
-
毎年、購入しています。 風味もよく、パン、ドレッシング、料理、何にでも合います。料理が楽しくなりました!
-
いつもはガーリックのオリーブを愛用させていただいております。これは何に使っても最適で料理がワンランクあがります。大好きな商品です。化粧品は今回初めて購入させて頂きましたがオイルっぽく無くてほんのり爽やかな香りでとても良いと思います。ベタベタ感が無く夏でもいい感じに使えます。お値段もお手頃で2個購入しましたがまたリピします。評価が5では無いのは、まだ使い初めてまもないので4にさせていただきました。
-
来た時から新芽が全て枯れていました。1週間経ちましたが、変化はありません。少し心配です。一緒に購入したマンザニロは問題ありません。
-
メイク落としのつもりで購入しました。もちろんメイク落としとしても気に入りましたが、ボディのマッサージ用としても使っています。先に使っていた別会社のオーガニックマッサージオイルよりリーズナブルな上、なんとなくオリーブの方を使いたくなり、私の体に合ってる良い商品なのだなと感じています。
-
炒め物に使うつもりでしたが、贅沢に天ぷらに使ってみました。油っこくなく胃もたれもなく、とてもおいしく食べられました。きれいな物を食べてるなと感じられて感動しました。
-
しなやかに仕上がってとても気に入っています。私専用にしようと思ってましたが、リーズナブルなので家族にも使ってもらえます。市販品はもうやめます!