日本オリーブオンラインショップのレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
程よく保湿されるので、大人も子供も使えます。価格も高くなく、たっぷり使えます。 ただ液が目に入るとしみるようです。アルコールか何かが少し強いのでしょうか?
-
冬で乾燥している日は、石鹸で体を洗うと乾燥肌っぽくなってしまいますが、こちらの商品だと使用後そうならず、とても使いごごちが良いです。
-
髪のきしみが少なく、子供にも安心して使えます。おすすめです。
-
体が温まって、香りもきつくなく 程よいので、子供も喜んで使っています。 おすすめです。
-
さらっとしていますが、つけると肌がしっとりします。たっぷり使いたいので、3本セットにしました。冬の次期は手放せません。
-
まず、香りが良いです。 洗いあがりもしっとり。乾いた後もパサつきません。
-
香がとても良くて、癒されます。 さっぱりしているのに、つけたあとはしっとりします。冬でも少し多くつければ、これだけで十分です。
-
オリーブ果汁水をつけたあとに、1滴を掌に取って顔にのばすと、一日中しっとりした肌で過ごせるので、気に入っています。 特に冬はありがたいです。
-
しっとりツルツルいい香りです。 お手頃価格なので惜しみ無く使えて嬉しいです。
-
お手頃価格、かつ安心して家族全員で使用しています。 いい香りで気に入りました。