日本オリーブオンラインショップのレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
朝の洗顔で、泡立てる手間がなく、ほどよく皮脂をとってくれ、乾燥肌の私にはとても合っています。
-
夏は海、冬は雪山に遊びに行く我が家にとって、日焼け後のケアに欠かせないアイテムになりました。吹き出物もあかぎれも夜に塗って寝ると翌朝には落ち着いています!効果絶大です!
-
約30年前から使用しています。最終的な肌トラブルに効果があります。 手元にあれば安心できます。昔ですがやけどした時もきれいになりました。
-
いつも洗顔として使っております。さっぱりとした感触がとても気にいています。娘にも勧めとても喜んでいます。
-
べたつくこともなく、しっとり肌になじんでとても気に入ってます。
-
料理をしない主人がガーリックの風味がとても良いと焼き飯を作ってくれるようになりました。たっぷりのオイルと卵、塩、コショウのみです。家族にも好評です。
-
肌にあうようにおもいます。通販で購入するので、届くまで心配でしたが、自然なオークルで良かったです。
-
洗剤による手荒れが酷く、手を擦るとバラバラ皮が落ちるほどの乾燥状態でしたが、オイルを友人に頂き、使い始めました。 手に染み込むような感じで、今まで使ったオイルとは違いを感じました。 乾燥していた手は回復しましたし、携帯にもとても便利なので、今回購入しました。
-
乾燥肌なのですがこの化粧水はかなりしっとりしました。手にとって2度つけして使用していますが乳液がいらないぐらいしっとりもちもちしました。
-
スッキリさっぱりかと思えば時間が経つにつれて潤ってくるので季節を問わず気に入って使わせていただいてます。