暮らしの中にオリーブを。
オリーブ化粧品の日本オリーブ公式通販 > 日本オリーブオンラインショップのレビュー一覧
2950 件中 1011-1020 件表示 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107
非公開 投稿日:2023年03月29日
オリーブマノン うるおいウォッシングクリーム
朝はうるおいフレッシュミルク、入浴時はうるおいウォッシングクリームと使い分けています。うるおいを残しながらも、さっぱりとする気持ち良さに満足しています。また、見た目以上に長持ちし、コスパが良く日常使いにベストです。
オリーブマノン うるおいバランスローション
娘にプレゼントしました。この時期、花粉等でかなり肌を傷めていたため、敏感肌用のこのシリーズを勧めました。ナチュラルなシンプルケアで徐々に肌の状態が良くなっています。娘も大変喜んでいます。
非公開 投稿日:2023年03月27日
オリーブマノン 薬用美白化粧水
モニター参加 使い始めて数日で顔色が明るくなってきた気がしました。 でも、もう少し保湿感が欲しいと感じたので、 同じシリーズの乳液を購入しました。 そしたら保湿力もあり顔色も明るくなってきたようで満足しています。
非公開 投稿日:2023年03月26日
オリーブスキンケア人気アイテム体験セット
ほとんどの化粧品で赤くなってしまうのですが、こちらの商品はどれも肌に優しく、アトピーまで治ってきたのでビックリしています。特に化粧用オリーブオイルが良く、今後も継続して購入させていただきたいです。
非公開 投稿日:2023年03月25日
美白化粧水、使ってまだ数日ですので白くなったかどうかは? でも使い心地は サラッとしてて その後しっとり 今一つ残念は、はぁ〜って癒やされる香りが無いことかな でも使い続けますよ 美白楽しみです
神奈川県/50代/女性 投稿日:2023年03月25日
シコリーブ スキンローション
最近は 加齢で より肌が乾燥し易いので シコリーブ薬用スキンクリームを塗る前に 全身にローションを使っています。 肌にとても優しい感じがします。
シコリーブ 薬用スキンクリーム 180g
知人に勧められてからもう10年ほど 欠かさず使っています。それまでは 肌が乾燥して赤く痒くなって困っていましたが シコリーブを使い始めてからは 一度も痒くなりません。高齢の両親にも勧めましたら 肌がしっとりした! と喜んで使っています。
ナチュラルマインド リンス_(コンディショナー)
使うと 翌日 髪がツヤツヤしています。香りもいいです。何度もリピートしています。
オリーブマノン ナチュバーム
すごくいい香りで 私の好きな香りです! 唇に塗るとマスクの中でいい香りが続いて気分が良いです。
非公開 投稿日:2023年03月22日
オリーブマノン 薬用美白美容液
つけるとすっと馴染んでいきます まだ使い始めなのでシミが薄くなるのを期待して使います