暮らしの中にオリーブを。
オリーブ化粧品の日本オリーブ公式通販 > 日本オリーブオンラインショップのレビュー一覧
2909 件中 2591-2600 件表示 255 256 257 258 259 260 261 262 263 264 265
40代 投稿日:2018年12月17日
オリーブマノン 化粧用オリーブオイル 200ml
とても素晴らしい商品だと思います。 使い始めたきっかけは、皮膚科の先生に薦められました。 皮膚の傷、炎症に、修復する力があるように思います。これを使った方がちょっとしたケガ、痔も軽減したと教えてくれました。 とてもオススメです。
岐阜県/40代/女性 投稿日:2018年12月17日
送料無料_オリーブドロップ モイスチュアローション 3個セット_WEB限定
香りがとても好きです。 ただ、果汁水に比べるとアルコールの成分なのか、目に入ってしまうと少ししみます。 洗顔後、この化粧水だけでかなりしっとりします。
オリーブマノン オリーブフェイスマスク
モニターに参加しました。 ずっとこういう商品を待っていました。 果汁水など、他の商品は私にとても合っていたの ですが、貼ってすぐに、ピリピリとしみるような痛みを感じました。 私は元々アトピーで、敏感肌なこともあるかと思いますが、市販のフェイスマスクでもしみる商品がありましたので期待していましたが残念です。市販のフェイスマスクでもしみないものもあります。 何の成分に反応しているのかわかりませんが… 貼って暫くしたらピリピリ感はなくなりました。 使用後は赤みなどはなくとてもしっとりとしていましたので、ホッとしました。
千葉県 投稿日:2018年12月15日
シコリーブ 薬用スキンクリーム 180g
リピート購入です。夜寝る前につけています。翌朝、しっとりしています。これからも使い続けたいと思います。
非公開 投稿日:2018年12月12日
マイオリーブ リキッドファンデ
冬にしっとりして、乾燥肌に最適です。気に入って使っています。
オリーブマノン パウダーファンデーションレフィル(スポンジ付)
肌になじんで、透明感があり大好きです。ほかのものは使えません。
非公開 投稿日:2018年12月04日
オリーブマノン うるおいフレッシュミルク_(洗浄料)
洗ったあとしっとり潤って肌が柔らかくなった気がします(^-^)
オリーブマノン グリーンローション(果汁水)
しっとり潤うのはもちろん、肌が果汁水をごくごく飲むように浸透する感じがして好きです(^-^)
非公開 投稿日:2018年12月03日
お値段もお手頃なうえ、量もたくさん入っているので惜しみなく二度つけできます(笑)最近乾燥が気にならなくなりました
オリーブマノン ジェルエッセンス
化粧水の後につけています。乾燥肌で困っていましたがつけ始めて気にならなくなりました。サラッとしていて使いやすいです