暮らしの中にオリーブを。
TOPに戻る > 日本オリーブオンラインショップのレビュー一覧
2717 件中 2431-2440 件表示 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249
大阪府/40代/女性 投稿日:2018年11月07日
送料無料_オリーブスタイルセット
ローションは果実を今絞ったかの様な新鮮な香りがします。いい香りでとても気に入りました。ジェルは少量でもよく伸びたので、びっくりしました。さっぱりした使い心地です。オイルはまだあまり使っていませんが、思っていたほどベタつきもなく、これからの乾燥する時期に活躍しそうです。 初めて試すには良いセットだと思います。
非公開 投稿日:2018年11月06日
有機栽培エキストラバージンオリーブオイル シングル 180g(有機JAS認証)
炒め物、卵焼きなどに使っています。 素材の味がよく出る使いやすいオイルです。
40代/女性 投稿日:2018年11月01日
アンチトピー 全身用ソープ泡 500ml 詰め替え用
ボトルがしっかりしており 清潔感があります。 詰め替えの際には ポンプを付け替えるだけで とても簡単そうです。 体の肌質が変化しているのが分かります。 毎年冬には足のすねが乾燥して 強烈にかゆくなりかきむしるのですが、 アンチトピーを使い始めた今年はとてもしっとりしており、全くかゆくなりません。 不思議です。 このアンチトピーのお蔭様です。
非公開 投稿日:2018年11月01日
アンチトピー 全身用ソープ泡 500ml ポンプ式
ナチュラルなものが欲しくて購入。 初めて洗髪して次の日、 髪の毛がとても柔らかくなっているのに驚きました。 体もこれで洗いますが、 髪がこんなに変わるのだから、 きっとお肌にも優しいのだろうと安心です。 続けて使います。
オリーブマノン オリーブリップ
色は付かないけれど、 あまりお化粧をしない私には うるおいがあって丁度良いです。 すっぴんがキレイに見えます。
オリーブマノン 化粧用オリーブオイル 200ml
随分と長い間お世話になっています。 これからの季節はハンドクリームの前に少し塗る様にしています。タオルドライした髪になじませる爆発した様なくせ毛が落ち着いてくれるので欠かせません。
女性 投稿日:2018年11月01日
オリーブマノン うるおいバランスローション
しっとりとします。母にもプレゼントしました。
女性 投稿日:2018年10月30日
オリーブマノン オリーブリーフローション(銀葉水)
目元や毛穴が気になるので、ローションパックに使っており、何本もリピートしています。
非公開 投稿日:2018年10月27日
赤屋根オリーブオイル バラエティセット180g 3本セット(BRG180-55セット)
友人への贈り物として購入されて頂きました。 後日、友人より、「とてもオシャレな贈り物をありがとう!あまりにステキなので、当分飾っておくわ!」と喜びの電話をもらいました。使い始めた際には、「用途毎に使い分けが出来て、料理するのが楽しい!」と言ってくれました。 オシャレかつ実用的ですので、本品は贈り物としてとても喜ばれると思います。迷ったら、これで決まりです!
非公開 投稿日:2018年10月26日
オリーブマノン グリーンローション(果汁水)
妻が銀葉水を気に入って利用していたのですが、これからの季節、乾燥肌にはこちらの方が好いと言うので妻のために購入しました。とても気に入って使用しています。夏は銀葉水、冬は果汁水、妻にとってのささやかな至福の時ですかね。