赤屋根 ピュアオリーブオイル リッチ450g徳用のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
18
18件中
11-18件表示
-
小さい方を試してみて気に入りましたのでお徳用を購入しました。これからも継続購入していきたいです。
-
パスタなどのイタリアンを作る際に使っています。ニンニクや食材との相性も良く気に入っています。
-
お肉を焼くと最高です。他では無い効果があります。お勧めです。
-
焼き料理にも、サラダのドレッシングにも使っていますが、脂っぽくなく美味しくいただけます。 香りもくどくなくて良いです。
-
主に野菜炒めに使っていますが、使い過ぎても全然油っこくなくサラッとしてとてもおいしいです。しかも少量で大丈夫なので、フライパンに残ったオイルは保存してまた次の料理に使っています。
-
安心して使えます。味が他のものと格段に違います。
-
他のオイルも、食べてみたのですが、これが一番軽くてあっさりしてて、料理の邪魔をしないと思います。天ぷらは、家でしないので試したことはありません。
-
友人へのプレゼント用に3種と自分用にガーリックオリーブオイル購入しました。ガーリックオリーブオイルは岡山のお土産で小瓶のものは手に入るのですが、大瓶のものはなかなかなく、今回450ml入りでパスタ料理のときに重宝します。 今回友人へのプレゼント用に3本購入したのです、ギフト箱も用意されており助かりました。なかなかピッタリの箱は手に入らないものですから。 また、発送等対応も早く助かりました。 また、利用させていただきます。
18件中
11-18件表示