暮らしの中にオリーブを。
オリーブ化粧品の日本オリーブ公式通販 > 日本オリーブオンラインショップのレビュー一覧
2951 件中 191-200 件表示 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25
非公開 投稿日:2025年12月10日
【詰替え】ナチュラルマインド ボディーシャンプー
シャンプー、リンスがよかったのでボディシャンプーも購入してみました。今まで使っていたボディシャンプーは洗浄力が強いせいか肌が乾燥気味で悩んでいましたが、日本オリーブのボディシャンプーを使ってみたら乾燥気味が少し改善になりました。使ってまだ日が浅いので、このまま使ってしっとりな肌になることを期待してます。
【詰替え】ナチュラルマインドシャンプー
秋の東京旅行先でたまたま大丸でぶらぶらしていたらサンプルを色々と頂き、期待していなかったシャンプーは洗い上がりがよく、リンスはトリートメントみたいでした。この旅行で日本オリーブに出会えことはラッキーでした。
30代 投稿日:2025年12月05日
オリーブマノン オリーブリップ
唇がよく荒れるので、いろいろ試してみましたが 少し潤ったかなという感じです。
オリーブマノン うるおいウォッシングクリーム
つっぱらずに洗い上がりもよかったです。まだ使い始めなのでもう少し続けてみたいと思います
非公開 投稿日:2025年12月04日
オリーブスキンケア人気アイテム体験セット
オリーブ果汁水のなまえに惹かれ購入 しっとり柔らかくなる感じです オリーブオイルは果汁水に数滴混ぜて仕上げに使いました スキンクリームはお出かけにも持って行くつもりです
非公開 投稿日:2025年12月02日
オリーブマノン グリーンローション(果汁水)
冬はお風呂上がりに必ず手足の保湿に使っています。ちょうど半年で使い切り、春から秋にかけて銀葉水を使っています。量もちょうどいいです。
シコリーブ 薬用スキンクリーム 180g
昨年、牛窓を訪れた際に試しに購入してみました。 乾燥肌で、あまり期待してなかったのですが(ごめんなさい)使い始めて乾燥肌が潤い、冬場は手放せなくなりこちらで購入しました。 お値段もお手頃で、とても良い商品に出会いました。
オリーブマノン 朝用ボディミルク
お出かけ前に使っています 冬こそ必要ですよね
さっぱり たっぷり しっとり ぴったり です
非公開 投稿日:2025年11月30日
昔は、大手メーカーのシャンプーをいろいろ使っていましたが、数年前からナチュラルマインドシャンプーに落ち着きました。 ノンシリコンも嬉しいですが、このシャンプーで洗うと、本当に髪がしっとり潤う感じがします。 パーマをかける前は、少しでもかかりが良くなるようにと、コンディショナーを使わずに美容室に行くのですが、それでも髪がパサついたりすることがありません。 結構な歳になりますが、髪質は時々褒められる事があり、そんな時は嬉しいです。 詰め替え用が無かったので、本体容器を捨てるのは勿体ないなぁと思っていましたが、詰め替え用ができたので良かったです。