暮らしの中にオリーブを。
オリーブ化粧品の日本オリーブ公式通販 > 日本オリーブオンラインショップのレビュー一覧
2951 件中 181-190 件表示 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24
女性 投稿日:2025年12月15日
オリーブマノン ラグラシアオイル
まだ1か月も使ってはいませんが透明感が出てきたように思います。
非公開 投稿日:2025年12月15日
オリーブマノン 化粧用オリーブオイル 200ml
香りやくせのない使いやすいオイルです 肌になじみやすくて、しっとり感が続くような気がします
薬用オリーブの湯S(入浴剤)
いい香りでリラックスして入浴できます。 入浴後もいい香りが続きます。
グリーンオリーブ 塩漬(赤屋根 オリーブの浅漬)
塩加減もちょうど良くワインに合います お友達にもプレゼントして喜ばれました
オリーブマノン グリーンローション(果汁水)
オリーブスキンケア人気アイテム体験セットで試して気に入ったので、安心して購入できました さっぱりしてつけ心地が良いです
オリーブスキンケア人気アイテム体験セット
娘と一緒に試しました 娘は化粧水、私はオリーブオイルが特に気に入りました 試供品を含めて色々試せてお得だと思います
北海道 投稿日:2025年12月14日
肌につける物は天然の自然由来の物が良いと思っており今まで、どの化粧水を使用しても満足する事が出来ず何年も探していた所、3か月前にこの化粧水と出逢いやっと良い化粧水と巡り会う事が出来ました。 それからリピートし同じ悩みを持っていた友人にもおススメし、プレゼントさせて頂きました。その友人もリピートしています。 爽やかな香りとサッパリなのに肌につけるととてもシットリモチモチになり保湿力抜群です。ベタベタもせずにとても良いつけ心地に大満足しています。首に沢山の小さな加齢イボがあり気になっていましたがこの化粧品を首にも使用してから私の場合、イボが小さくなり少なくなりました。 コスパも良いですし、素晴らしい化粧水に出逢う事が出来て本当に良かったと思います。これからも愛用し続けて参ります。
非公開 投稿日:2025年12月13日
何年も使い続けています。 春や秋ごろの花粉や寒暖差で敏感に傾ぎがちな時にも沁みないので安心して使えるし さっぱりとした使い心地なのにちゃんと潤いが持続しているのを実感できるので気に入っています。
岡山県/50代/女性 投稿日:2025年12月11日
果汁水、しっとりして気持ちよかったです
非公開 投稿日:2025年12月10日
乾燥気味の肌にかゆみもあって、お風呂上がりにシコリーブ薬用スキンクリームを塗ってもかゆみは完全になくならないので化粧用オリーブオイルに変えてみたら、かゆみがピタリとおさまったのにはビックリでした。どれが自分に合うのか試せれるセットなので注文してよかったです。