暮らしの中にオリーブを。
オリーブ化粧品の日本オリーブ公式通販 > 日本オリーブオンラインショップのレビュー一覧
2950 件中 2741-2750 件表示 270 271 272 273 274 275 276 277 278 279 280
非公開 投稿日:2018年06月14日
有機栽培エキストラバージンオリーブオイル シングル 180g(有機JAS認証)
朝味噌汁に大さじ一杯ほど入れて飲んでいます。 飲み始めたその日からお通じがよくなりました。手離せません。
オリーブマノン うるおいクレンジングクリーム
香りもよく、洗顔後はつっぱらずしっとり感がありまし。
オリーブマノン 化粧用オリーブオイル 200ml
嫌なベタベタ感はなく、夜つけても朝までしっとりとしてます。つけ心地が肌に優しい。
非公開 投稿日:2018年06月11日
オリーブマノン うるおいホワイトパック
つるつる、もちもちになりますが、薄肌超乾燥肌の私にはきつかったです。2日続けて使ってみましたが、肌の乾燥が進み、つっぱり感がでます。 たしかにツルツルになるのでいいのですが、週に1回くらいで様子を見てみます。
赤屋根 ピュアオリーブオイルライト 450g徳用
癖がなくどんな料理にも使いやすくて気に入っています。
ベルゼエリートM_医薬部外品
シコン入りで肌荒れがひどいときに使っています。傷も早く治るような気がします。
シコリーブ 薬用スキンクリーム 180g
シコン入りでたっぷり容量で全身に使えます。これで乾燥知らずです。
体中なんにでも使えて嫌なにおいもなく使いやすいです。主にクレンジングで使用しています。
オリーブマノン ジェルエッセンス
朝の忙しいときにはこれ一つを塗るだけでべとつかずしっとりで簡単です。
薬用オリーブの湯S(入浴剤)
においもいいし、しっとりするような気がするのでないと困ります。ラベンダーとシトラスを気分で使い分けています。