暮らしの中にオリーブを。
TOPに戻る > 日本オリーブオンラインショップのレビュー一覧
2755 件中 1111-1120 件表示 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117
非公開 投稿日:2022年02月04日
直営限定_エキストラバージンオリーブオイル うしまど
日本のオリーブオイルがどんな味か一度食べてみたいと思っていました。若いころに産地にお邪魔したこともあるのですが、やはりお高くて買わずに帰り後悔していたのです。優しくて、ああオリーブの果汁なんだと思わせる風味ですね。サラダや料理に使っています。ありがとうございました。
非公開 投稿日:2022年02月03日
オリーブマノン ジェルエッセンス
初めて使いました。洗顔後のお手入れの最後に使っています。肌のきめが整って、なめらかになりました。効果がすぐに表れるほど高品質なのに、お手頃な価格なので、リピしたいと思います。いつも良心的な価格設定、大変感謝しております。
50代 投稿日:2022年02月02日
ベルゼエリートM_医薬部外品
自分の場合、いろいろ試しましたが指先のひび割れを速攻で改善してくれるのはこれだけです。長年お世話になっています。必需品です。
兵庫県/50代 投稿日:2022年02月02日
送料無料_オリーブドロップ モイスチュアローション 3個セット_WEB限定
はじめて使いました。レビューを読んで使いたくなりましたが、レビュー通りでリピートを決めました。べとつかず、さっぱりとしっとりが両立していて不思議です。香りが本当にいいですね。まもなく90歳になる母に勧めます。
非公開 投稿日:2022年02月02日
オリーブマノン オリーブフェイスマスク
シートに切り込みがたくさんあるので 顔の大きさに合わせやすいです。 複数枚が一袋に入っている為、 少し取りにくく感じました。 パック後はしっとりモチ肌です。
オリーブマノン オリーブリップ
滑らかで潤いキープ出来るので、 気に入っています。
オリーブマノン オリーブフェイシャルソープ
とても気に入っています。 泡立ちも良く、洗顔後の しっとり感に贅沢さを感じます。
有機栽培エキストラバージンオリーブオイル ブレンド 180g(有機JAS認証)
主にサラダやパンに使いました。 コクもあり美味しくいただけました。
赤屋根 ピュアオリーブオイル ライト 180g
ライトだけあってクセが無く、 使いやすい商品でした。
非公開 投稿日:2022年01月31日
オリーブマノン 化粧用オリーブオイル 30ml
バックに入れて持ち運びが出来るのでとても便利です。 肌が乾燥したら直ぐに薄く伸ばして塗って潤いを保っようにしています。私は、顔と手に使用しています。