暮らしの中にオリーブを。
オリーブ化粧品の日本オリーブ公式通販 > 日本オリーブオンラインショップのレビュー一覧
2950 件中 1161-1170 件表示 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122
非公開 投稿日:2022年08月03日
送料無料_オリーブドロップ モイスチュアローション 3個セット_WEB限定
使い心地がさっぱりもしているけど、しっかりと保湿されていて、とても気に入っています。香りも好きです。
非公開 投稿日:2022年07月30日
オリーブマノン うるおいバランスローション
愛用しています。さらっとしているのに、しっとりした使用感で、敏感肌の私でも安心して使用できます。
赤屋根オリーブオイル バラエティセット180g 3本セット(BRG180-55セット)
お中元で使用させていただきました。お送りした方から、オリーブオイルを使う幅が広がったとお喜びの声を頂きました。
非公開 投稿日:2022年07月28日
薬用オリーブの湯S(入浴剤)
手頃な価格でリラックスできる香りのものを探しており、道の駅で小袋を購入・試してみて気に入ったので大きいサイズを購入しました。 香りが4種類ありますが、ラベンダーがお気に入りです。他社のバスソルトでこどもの肌が乾燥してしまったことがありましたが、こちらはオリーブ油が配合されており、乾燥することはありません。
非公開 投稿日:2022年07月26日
我が家のお風呂はこれ!色んな香りが楽しめるので、色んな温泉に行ってる気分になれます! 1日の疲れを取ってくれて最高です!
オリーブマノン 化粧用オリーブオイル 200ml
クレンジングに使っています。化粧を落としながらも潤いを与えてくれるので、マッサージしながら落とせます!
オリーブマノン うるおいトリートメントクリーム
冬には絶対に欠かせません!乾燥する肌を潤してくれるし、持続性が素晴らしいです!マッサージしながらぬってます!
有機栽培エキストラバージンオリーブオイル シングル 180g(有機JAS認証)
パンに付けて食べてみましたが、最高です! 料理にも良いですが、そのままも美味しい!
赤屋根 ドレッシング 瀬戸内風
初めて購入しました!市販のとは全く違う風味で、子供もサラダがぐいぐい進みます!
オリーブマノン パウダーファンデーションレフィル(スポンジ付)
基礎化粧品もですが、ファンデーションでも肌荒れしてました。これを使い始めてから、全く肌荒れしないし、持続性が良いです!